ドールやフィギュアを愛でるブログです。苦手な方はご注意ください。
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
New Entries
Category
Comments
Archives
Links
Mobile
qrcode
Search
Others
はくしゅ
お礼画像は没写真ばっかりです… ぱちぱちとコメントいただけると飛び跳ねて喜びます
カウンター
サーチエンジン
D*Search様 Another Heaven様 Doll Station様 虎の目サーチ様
サンリオ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.02 Friday -
- -
Profile
Doll Profile

卯沙(うさ)

Head:SD教室B
Body:SD女の子すわりっこボディ PSノーマル肌UV仕様
Eyes:ヘイゼル18mm
Make:フラン様
Birthday:2008.05.02

おっとりぽやぽや。すごくやきもちやき。

チェリーをお迎えしたあとネットやお洋服を見ていると
SDサイズのほうが多くてSDが欲しくなって
ボークスニュースの教室ヘッドモデルを見てお迎えしました。
はじめは「あんまりかわいくないかも…」と不安になりましたが
今では3人の中で一番モテ子ちゃんです(´ω`*)
とっても小顔でかわいいです。
名前はピンクのうさぎさんのキャラが好きだったからそこから。
おっとりさんで甘え上手ですが、だれよりもやきもちやきなので
お出かけに置いて行くとにらまれます。
さくやんのことがだいすき。
でもみんなかわいいからだいすき。

チェリー

Head:MSDサクラ
Body:デフォルト
Eyes:ペールパープル18mm
Make:フラン様
Birthday:2008.04.02

おしゃまさんでしっかり者。我が家のドン。

一番最初にお迎えした子です。
何もかも初めてで苦労した思い出がよみがえります。
最初から組み立てたのは後にも先にもこの子だけかと…。
キャラドールにしようと思っていたのですが
どんどん自立していった気がします。
メイクしてもらって写真を見たときには
世界一かわいいドールだと思いました。
造形が笑っているせいか、モデルにもってこいです。
世話焼きさんなので小さいのに我が家のボスです。
おっとりさんなおっきい子たちについついツッコミをいれてしまうタイプ(笑)

ララ

Head:Dollleeke-MタイプMabel
Body:MSDボディ握り手
Eyes:グリーングレー16mm
Make:フラン様
Birthday:2009.06.20

無口なのに異様な存在感。怒ると怖い。

LEEKEさんのサイトの画像を見た瞬間に恋におちました。
びっくりセールみたいなときに迷わず購入。
それにしても連絡とか来なさすぎて問い合わせもなかなかできなくて
かなり焦りましたが無事に届いてよかった…。
自分メイクでいじっていましたが、この美人さんはもっとかわいくなるはず、と
メイクをお願いしました。
まさにお人形さん…って感じのイメージで絵になります。
チェリーちゃんとはいつも二人で行動していて、セリフは「…」ばっかり。
チェリーと二人で我が家を仕切ってます。
名前はサン○オの某キャラから

桜夜(さくや)

Head:nDollアミ Louis
Body:SD13少年 PSノーマル肌UV仕様
Eyes:ディーラー製レジンアイ18mm
Make:如月はじめ様
Birthday:2010.01.21

いつの間にやら不憫キャラ。遠くをみつめるのが好き。

男の子が欲しいけどなかなかピンと来るヘッドがみつからない。
そんなときNatural.ver公式写真を一目見て「このヘッドいいんじゃない!?」と一目惚れ。
正面顔は良くても…というヘッドが多い中、
公式写真のどの角度を見ても気持ちが揺らがなかったので一ヶ月悩んで購入。
購入する前からヘッドはカスタムをお願いしようと思っていました。
戻ってきたヘッドはとってもきれいでかっこよくて…。
男の子でもこんなに愛せることを再確認。
しかし何かと不憫キャラ(笑)まさにイケメンの無駄遣い?
人見知りで、緊張すると素数を数えます。
めざせ、都会の男の子!
名前は桃色イメージの名前をついったで募集したところ素敵なお名前をいただきました。

ハル

Head:FairyLand minifee woosoo
Body:Active-Line Nomal Body 7番ハンド
Eyes:デフォルト(14mm)
Make:デフォルト
Birthday:2010.04.18

天使の皮を被った小悪魔。生意気盛りで甘えん坊。

MSDサイズは2人いてもういらない…と思っていたときに
FairyLandさんの公式写真を眺めていました。
何度も通っていたので見慣れていたはずのwoosoo。
さくやんをお迎えした後だったせいか、さくやんに似てる、という考えが。
woosooは儚げ…には見えずすごく生意気少年に見えた私は
「こんな生意気そうなヤツ我が家に来たらいじり倒してやる」と思い
そう思ったらお迎えせずにはいられませんでした。
しかしだんだん後悔が募って来ていざ顔をみてもピンと来ず…
でもウィッグをかぶせて光を当ててみるとこれなんて天使…
アクティブラインボディのおかげでポーズもとりやすくついいじりたくなる子です。
人を小馬鹿にしたような態度を取っても姉二人組が強くて負けてばかり。
おっきい二人のことは放っておけないみたいです。
名前は桃の花咲く季節から
----------------------------------------------------------------------------

Owner Profile







管理人:沙智(福岡)
趣味:ゲーム、ネット、音楽、フィギュアなどいわゆるオタク
ドール趣味にはほど遠いような不器用さというかずぼらというか。
2009.10.13 Tuesday Profile
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :